ミライースの売り方

複数の買取店で査定を行おう

ミライースを高く売りたい場合、ディーラー下取りを利用するのではなく、買取店で売るようにしてください。
ディーラー下取りの方がお得なような気もしますが、実は買取店で売った方が高く評価してくれます。
ディーラー下取りだと1ヵ所で売買手続きができるというメリットがありますが、高くミライースを売ることを考えるのであれば買取店の方が断然良いです。

買取店で売る場合に注意したいのが査定の仕方です。
買取店によってミライースの評価は大きく異なるので、なるべく多くの買取店に査定を依頼しましょう。
そして、各買取店の査定額を比較して、そこから最も高い金額を提示してくれた買取店で買取してもらってください。
そうすることでミライースを最高値で売却することができます。

この時に1店舗ずつ査定で回るのは非常に効率が悪いので、車の一括査定サイトを利用してください。
車の一括査定サイトを利用することによって、一度にまとめて複数の買取店に査定依頼ができます。
一般的に車の一括査定サイトは一括で8社~10社程度に査定を依頼できるので、大幅に査定の手間を省くことができます。
インターネットで簡単に申し込みができますし、利用料も無料なのでミライースを高額で買取して欲しい場合はぜひ利用されてください。

 

Page top