ミライースの特徴

とにかくお金がかからない

ダイハツのミライースは、お金がかからない車として非常に有名です。
エコカーというと価格が高いイメージがありますが、ミライースはお手頃な価格で購入できます。
ダイハツは1人でも多くの人にエコカーを乗って欲しいという理由で低価格で販売しています。
最も安いものだと74万5000円で購入することが可能ですし、高いモデルでも128万円です。
他のエコカーと比較するとどれくらい安いのかがハッキリと分かるとはずです。
そのため、お金が無いけどエコカーが欲しいという人におすすめの車だといえます。

また、ミライースはエコカーということもあり、燃費が非常に良いです。
リッター30キロを超える低燃費なので、月々のランニングコストを大幅に下げることができます。
燃費が良いので燃料代を気にして長距離ドライブを避けたり、使用頻度を控える必要がありません。
しかも、燃費が良いからといってパワーが無いという訳ではありません。
パワーも十分に兼ね備えているので、快適なカーライフを楽しむことができます。

このようにミライースはエコカーの中でも特にお金がかからないというのが最大の特徴です。
これからエコカーを購入しようと思っている人にはダイハツのミライースをおすすめします。

 

Page top